言葉 上司に「なるほど」はNG?失礼と感じる本当の理由
「なるほど」は、相手の話を理解したときに自然と出やすい言葉です。しかし、上司や取引先との会話で使ったところ、「目上の人に使うのは失礼」「その言い方はやめたほうがよい」と注意された経験がある人もいるのではないでしょうか。一方で、職場では普通に...
言葉
旅行
旅行
旅行
旅行
日用品
料理・食品
家電
料理・食品
料理・食品